ETCコーポレートカード事業

ETCコーポレートカードETCシステムの利用を前提とする高速道路の通行料金割引制度です。西日本高速道路(株)から貸与されるETCコーポレートカードを利用して、ETC車載器を搭載した車両で高速道路を通行した場合、その車両1台ごとの1ヶ月の利用額に対して、大口の割引が適用されます。また、後納払いで御利用頂けます。現状との比較・詳しいお見積も致しますので、お気軽にお問い合わせください。

詳細はコチラへ

ETCスルーカード事業

ETCスルーカードN事業少額でなおかつ車両固定しなくてもご利用頂けるカードを2種類ご用意しております。事務代行をさせて頂き一定の無料走行ができるサービスと、毎月決まった割引を受けて頂けるサービスの2種類をご用意しております。

詳細はコチラへ

燃料カード斡旋事業

全国統一価格(契約価格)の燃料給油カードを利用することにより、燃料費のコストダウンにつなげます。当組合では、2種類のカードをご提案させて頂きます。

詳細はコチラへ

ETC車載器販売事業

ETC車載器株式会社デンソーのETC車載器を組合員様価格にて販売しております。ETC車載器を搭載することにより、各種ETC割引の適用が可能ですので、まだ搭載されていない場合、または今後導入を検討されている場合はお気軽にお問い合わせください。

自動車ガラス斡旋事業

自動車ガラスの交換(国外産も対応)、ウインドガラスリペア、カーフィルム施工など、ガラス専門業者による組合員様価格にてご提供致します。

詳細はコチラへ

オートリース斡旋事業

各オートリース会社との提携により、大幅なコスト削減を可能にし、また組合員様のニーズに合ったリース会社をご紹介致します。提携リース会社各社に一斉見積をとることも可能ですので、ご相談下さい。また、トラック・乗用車・重機など、動く物から動かなくなったものまで見積・査定・買い取り致します。

詳細はコチラへ

助成金支援事業

行政では詳しく対応してくれない助成金申請を、豊富なノウハウをもつ当組合提携の社会保険労務士が取得までの手続きをサポート致します。

通信費削減事業

通信費を見直すことにより組合員様のニーズにあった削減案を提案致します。(シミュレーションさせて頂きます)